[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
南足さん。
ども、こんにちは。かなざわです。よろしくです。

とうとうブログやっちゃう時、来ましたー。

はじめての方もこんにちは。かなざわです。ちょりっす。


今日、うたレッスン前に久しぶりに宮の森にあるチョコレートバー「RHAPSODY」さんに顔出してきたときのコト。

店長さんが「南足さんって書いてなんて読むかわかる(人の名前)??」

かなざわ「なんぞくさんスカ??」

店長さん「きたまくらさんって読むんだよー。」

かなざわ「(関心)。」

わたしは、そんな日々発見の毎日を過ごしております。べんきょーになーるねー。


ラプソディー
勉強したんでご褒美にこれ。うまし!!

うたレッスン終わって、曲づくりに少し焦りを感じちゃったんで「曲つくろー」的ノリで今度はカフェ「JIMMY BROWN」さんへ行く。

まぁ全然、雑誌とか見ちゃいましたけど。

普段はドーナツ氏(ミ○タードーナツ)で曲考えるか、鍵盤を目の前に曲考えるかしてます。

今日は仕事休みだったんでね。

さーて。本気だしますわー!!みなさま、応援よろしくお願い致します!!

でも今日は眠たいんで、さんまちゃんのテレビ観たら寝ます!!

最後にJIMMY BROWNさんにて。。。

カプチーノ波平1
波平さん。

カプチーノ波平2
南足さん。

失礼致しました。





[2010/07/26 22:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
