[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おめでとうを言ってきた。
こんばんは。ガラナレコーズのかなざわです。

先日、友人の結婚式に参加するべくニセコまで行ってきました。

久々のプチ遠出。じぶん運転じゃないドライブは気楽でいいもんです。

この主役とは、私がおしめ外れてすぐくらいからの付き合いです。幼なじみってやーつーです。未だに付き合ってくれてホントにホントに感謝している友人の一人です。

私がめちゃめちゃ落ち込んで泣いて、目をぼこぼこに腫らしながらこいつの家に押し掛けた時も、そっと手作りの煮たまごを出してくれたいいやつです。

そんなこいつがバージンロード歩いたりしてるのを見ていたら、やっぱりジーンとくるものがあった。

なんか久々に鳥肌の立つ様な喜びに包まれた気がしたな。

bu-ketosu
ブーケ、キャッチできんかった。

木村カエラばりのウェディングソングでも作れば良かったものか。

そのあとはコテージにてみんなでワイワイしました。バーベQとか花火とかカルピスをビールで割ったりとか。

あとパインカルピスをビールで割ったりとか。

あとパインカルピスを国稀で割ったりとか。

なんか、笑いが絶えなかった1日を過ごせたな。しやわせ。



そうそう。そんな私は、9月19日にライブをします。

バタフライは歌わないけど、いい感じの歌は歌うつもりです。

詳細は後日!!飯野つつみちゃんと出るみたいです。わぁーい。

[2010/08/31 00:34] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
