[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
荒れてる表れ。
毎日がさむい。昼もさむい時があるよになってきてしまった。

とうとうフリースのパジャマを着る事にした。

家では毛糸の靴下に、腹巻きに、首にも何かぐるぐると巻いていないと落ち着かない。藤野だけがそうなのか。。。

みなさま、こんばんは。かなざわです。へくしょん。

この前のライブが終わってからというもの、思い出しては「あー。」、また思い出しては「あー。」と変な声が出てしまう1週間を過ごしていました。悔しかったんです、結局。


いきなりですが、むしゃくしゃする時って皆さんはどんな音楽聴くのですか??

私はなんかコレでした。

凡
ぼーん。

BAZRAというバンドです。3人組です。日本人です。てか札幌出身の人です。

お世辞にも癒しmusicとは言えません。荒れてる心に塩を塗るかの様な音楽です。

しかしカッコいい。歌詞は独特すぎて意味わかんなかったりしますが、ガチャガチャした音の中で歌われる詞が、私には繊細に感じるのです。声も「男です。」って声なのに、切なくキュンとなるのです。

ただの塩ではない。そして、力強くなれそな、そんなアルバムだと思っています。

んで、少し心が穏やかになったもんですから、いつものドーナツ氏ではなくたまには違うドーナツで曲づくりしてきた。

D×M
ポカポカした。

しかし、携帯には穏やかじゃない物を付けてしまってた。

RIMG2080_convert_20100927200148.jpg
しぼんだon(「水曜どうでしょう」より)。

。。。「あー。」
[2010/09/27 20:53] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
