[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
SAKEROCK。
こんばんは。今晩も訪ねていただきましてありがとうございます。

鬼門の上には寝てなかった事にホッとした金澤です。

そして、大好きすぎる岡村さんのめちゃイケ復活に思わず泣いてしまった金澤です。

先日、久々に電話でお話をした友人との会話に、何度も「SAKEROCK」の話題が出てきたので今日はその話をしようかと。ご存知の方も多いはずですが。。。


まだ発売してないよ、「MUDA」。

SAKEROCKの新譜が12/8に発売になるそうです。

知らない方はホームページ行けば新曲の「MUDA」のPVが観れますよ。でもこのPV、友人も言ってたのですが最初の印象は全然SAKEROCKぽくなかった。なんつーか、いまどきのカッコいい若くてシュッとしたロックバンドって感じがした。

でも、トロンボーンが入ったとたんにSAKEROCK。少しホッとしました。

ロックっていってますけど、全然ロックじゃないです。インストです。ジャンルは??って聞かれるとコレって言えないんですけど、とりあえず言えるのはインストです。

マーティンデニーというミュージシャンのSAKEROCKという曲名からとったそうな。こちらもまたオモシロい曲なので機会があれば是非どぞ。

とにかくメンバーみんなが何かしらの天才だと思っています。びっくりする様な観点から曲を生み出す人たちです。ライブもめちゃくちゃおもしろいです。おもしろい曲、いっぱい作ってるスゲー人達です

ギターの星野源ちゃんはソロで歌もののCDも出しているのですが、こっちもまぁ良いまぁ良い。名盤です。

ああ、3月に札幌でライブするんだって。行けるかなー。

その前に買わなきゃいけない新譜たちが山積みなのに。。。たいへんたいへん。

でも「幼獣マメシバ」のDVDBOXも欲しいのだ。サンタさんの予算はおいくらですかね。26歳でも信じてれば来ますかね。一回信じるのやめちゃったけど。

そだ。クリスマスで思い出した。クリスマスライブします。

12/19(日)
@櫻珈琲煎房藻岩店
19:30~
20:30~
21:30~
30分のステージを3回、そのどっかで数曲ですが唄います。

チャージ500円です。よろしくお願い致します!!

あと1月15日にライブしますといつかのブログに告知しましたが、1月22日に変更になってます。こちらの方もよろしくお願い致します。

南区の山の中ですが、ホントによろしくお願い致します。

2010年寅年がもう終わっちまう。やべ。

[2010/11/29 00:37] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
