[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
M-1 2010見ちゃった。
おつかれさまです、金澤です。今日もありがとうございます。

職場の忘年会も終わったし、どんどん2010年を消化していってる感じがして寂しいような、でも2011年が物凄く楽しみでもあります。

2010年は最後の最後にお世話になった方々とのお別れがあったりと、ちょっと今センチなメンタル中です。あー。やだなー。でも、前向きなお別れですからしょうがないです。あー。

とりあえず、やたらとテカテカの道路で転ばなければ2010年は自分の中でクリアしたっていう適当なルールを作ってみました。砂でも持って歩こうかな。

きっとだいじょうぶ。だいじょぶだ。


M-1見ました。

一応何かしらの形で毎年M-1感想文書いてるんで今年も失礼承知で書こうかな。

笑い飯、優勝しましたね。わーいわーい。M-1はとりあえず毎年欠かさず見てるんですけど、もう今年で最後だったんですね。あれー。

去年の笑い飯の『鳥人』のネタをもう一度みたい。あれは面白かったっつー記憶があります。鳥人を彷彿とさせるようなネタで嬉しかったです。

パンクブーブーもすごく面白かったのにな。2本目がダメだったのかなー。面白かったのになー。

個人的には「銀シャリ」も好きでした。小文字のymcaが面白かったなー。

スリムクラブもなんか凄いことになってましたね。確かに面白かったなー。きっと今後色んなテレビとか出ちゃうんだろなー。

お笑い芸人さんはすごいなー。生粋のエンターテイナーですよね。エンターテイナー部分には物凄く憧れるけど、まぁ、どう考えてもお笑い芸人さんにはなりゃーせんのでね。だから私は見る側に徹しています。

そして、バナナマンが好きです。



もうすぐやってくるお正月。

毎年、近所の神社に朝日を見に初詣に行って、家着いたら爆笑ヒットパレードをグーたら見る。

しかし今年は少し違う神社にも行こうかなと。ウキウキ初詣。わーいわーい。


今年はライブもやれたし、なんか勉強勉強の1年でした。色んな方との出会い、大切にしないといけない。日々吸収です。そうすれば、見える世界が今よりもずっとずっと広がるんだなってわかったので。音楽やる人間としては、もっとずっと、ほっともっと世界を広げんといかんぜよ。

竜馬で締めてみました。2010年らしいでしょ。

では。また来年。


20101228181006.jpg
良いお年をー!!!!!
[2010/12/28 18:44] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
