[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
眠気は敵。
みなさま、こんばんは。カナザワです。今日も訪ねて下さってありがとうございますー。

4月も後半戦に突入致しましたね。もうすぐゴールデンウィークです。だっつってんのに全然寒いと思います。

昼の気温に合わせて足首少し出した格好なんかしちゃった日にゃ、夜の寒さに後悔をし、夏タイヤに変えようもんなら、その日の夜に猛吹雪。

北海道の春は難しいです。

なのに、いっちょまえに家の中に虫出てきたりしました。コンニチハです。

そんな春のせいにして、最近の私の毎日はなまけまくりーです。まくりー。

眠いし。テレビ無駄に見ちゃうし。ぼーっと珈琲屋で何もせず、へーきで小一時間過ごしちゃったりするし。昼寝するし。寝てばっか。運転してても眠くなる。

♪困ってしまってふんふんふふーん、ふんふんふふーん。。。

おかげで、お腹が過去最高くらいにポチャポチャしてきています。

THE不摂生と言わんばかりにジャンキーなモノばかり食べてるし。朝マック、昼ケンタの生活を平気でしてしまっとる。。。

あまりにもグータララな毎日を送ってしまっとるせいで、歌う力も、音楽を聴く力も湧きません。。。んー。

やっぱり何かライブ観に行かないとなー。ヨクナイヨクナイ、こんな毎日。人として、女としてヨクナイ。

スカッシュを習いたい。


映画『トゥルーグリット』を観に行きました。

T0009638p_convert_20110420225807.jpg
どーん。

予告編を見たときのカントリーな感じの音楽に惹かれて観に行ってきました。

実際はそんなにカントリーな感じの音楽は流れていなかったのだけれど、あーゆー西部劇な世界観は好きです。

バック・トゥ・ザ・フューチャー3が駄作だという人がよくいるけれど、私はあの雰囲気は決して嫌いじゃーないです。

激しいアクションって程のものは無いけれど、残虐なシーンはあるけれど、馬に乗って星空の下を駆け抜けるシーンはとても胸を打たれました。

映画見るってのも少しは刺激ですかね。。。

やらなきゃいけない事が山ほどあるのに、こうしてる間にもまた眠気が襲ってきた…!!




[2011/04/20 23:00] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
