[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
頼れる力があるのなら、遠慮なく頼ります。
皆さまこんばんはー。かなざわです。やっとこさ暖かくなってきた日々、いかがお過ごしでいらっしゃいますか??


私は、早く去年のような猛暑が来るのを期待して夏を待っています。

早く短パンになりたーい。

ところで。コレコレー↓↓

6/6(月)
サッポロファクトリーアトリウム
19:00~

ライブですー。わくわく。

今回はギターとベースとカホンともしかしたらサックスも!!の編成ですー。ワオ。


そのリハをこの前シテキマシタ。

カホンの金札さんとははじめてでしたのでトテモ緊張しましたが、凄くステキなかたでうれしかったです。演奏もトテモ安定感があって安心して歌えます。女性のカホン奏者も何かかっこよくて、実にズルいと思っていた次第です。

いつもいつも、一緒に演奏してくださる方々は皆ステキでホントに頭が上がりません。。。

もっと自分の世界を明確に持って、こうしたい、あーしたい、を伝えられるようにしなければ。よし。

頭の中は、最近ずっと曲を作りっぱしだし、ソレを形にする事で自信もっと付けばいいなー。

ライブ楽しみにしててください。私も楽しみにしてます。


んで、写真は余ったシュクレの生地もらったんで、遊ばせて頂いたものです。


犬とパンダとヒューマン。

ヨロシクどぞー。
[2011/05/27 19:31] | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
