[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新曲について。
みなさまお久しぶりでございます。かなざわです。

暑い毎日、いかがお過ごしでしたでしょうか??

1ヶ月程更新してなかったですね。。。コレと言って特に自分の心境の変化はあんまりないのですが。。。やっとこ、新しい曲の世界観がつかめてきたってのもあって、ほぼ詩も完成しつつあるので。

いつ披露できるかわかりませんし、まだ全然未完成の曲ですが、『最期』って曲を描いてみました。

正確に言うと、まだ完成してないから『描いています』ですね。

単純にライブで最後にやるような曲を描きたくて作っていたのですが、色んな『最後』の場面を想像しながら描いてみました。。。ただ、どんな別れの場面であろうと、自分はわがままなので『忘れられたくない』っちゅー思いが出てきてしまうんですな。

だから、わたしも忘れないから、あなたも忘れないでっていう見返りを求めるような歌になってしまって。

いつだか読んだ『悼む人』って本がヒントにもなっているし、漫画の『パーマネント野ばら』の台詞もヒントになっています。

お世話になって大切になった人とかさ、凄く好きになった人とかさ、やっぱそう簡単には忘れたくないし、思い返した時に、もの凄くあったかいキモチになれるそんな時間はありがたいことだなーって思いまして。。。

伝えたいことってこーゆーコトかな??


来月はRISING SUN ROCK Fes 2011です。

行けちゃうことになったんだなー。。。レキシとか在日ファンクとか見たい人たくさんたくさん。

たくさん勉強してこないと。。。ちょっと自分の考え方を変えなきゃいけない時にいるんではないかと最近思っているのです。。。あったかい毎日を過ごす為に頭をやらかくしてくるのです。

lento_20110714115057_convert_20110722120529.jpg
いつだかの『どようの丑の日』に食べたうなぎ。

だからなんだっつーんだか。

おならぷー。
[2011/07/22 12:31] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
