[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
似合わず。
ああ。ああ。ホントに寒くてどーしたら。

今日も訪ねてくだすってありがとうございます!!


とうとう雪が降りました。。。雪降んないとダムにお水無くなっちまうから、降らないで欲しいなどとウカツに言うてしまっては嫌われてしまいます。

嫌われたくないから、なるべく言わんようにします。


サイズ感、若干おかしいけど、シルバニア。

某カフェにて遊んで参りました。

昔、シルバニアのファンクラブに入ってたことを思い出しました。


20111205_201736.jpg
そして、どんどん増えてくマステタワー。

総額考えたらゾッとする。

クリスマスカード作ろうかなー。
年賀状も作らんとなー。

それより曲作れよな。

サンバ、サンバ♪

[2011/12/05 22:59] | 音楽 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<皆既月食をみていたら。 | ホーム | クリスマスが匂ってきたなー、その2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kanazawamai.blog104.fc2.com/tb.php/95-9ea5d2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【似合わず。】
ああ。ああ。ホントに寒くてどーしたら。今日も訪ねてくだすってありがとうございます!!とうとう雪が降り
[2012/10/26 05:09] まっとめBLOG速報
| ホーム |
