[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
べんべやさん。
べんべやのパフェ。念願の念願の。

ハーフで充分でした。良かったー。


[2011/11/15 00:11] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
芸術バクハツ。
みなさま、こんばんはー。
寒くなってきましたが、風邪なんか引いてませんか??あー寒い。。。

そんな私はずーっと引き込もって『バースデーカード作り』をしとりました。

20111110_000245.jpg
これー。

最近こまこました作業するの好きです。全然『いーーっっ!!』ってなんないです。

ほぼ100%の確率でO型と間違えられますが、A型なんす。


そして、『岡本太郎展』みてきました!!
正直、じぶんには芸術とかよくわかんないのですが、岡本太郎の作品は生命力がびしびしと感じる事ができるんです。

岡本太郎の自宅だった場所が、今はそのまま美術館なっています。庭にも作品があって、作品の力が強すぎて怖くなって帰ろうとしたことを思い出しました。

太郎の名言くじみたいのを引いたら『やろうとしないから、やれないんだ』と書いてあった。

当たり前の言葉のように思えても、何かグサリときました。


いや、ギクリだな。
[2011/11/10 00:29] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
甘いもんが食べたい。
みなさまこんにちは。今日も訪ねてくださりありがとうございます。


念願の『プティブーレショコラティエ』のケーキ。

あたしの誕生日ケーキじゃないす。

でも、半分自分が食べたくて、母の誕生日にかこつけて買いました。

自分満足。

また何かにかこつけて買いに行こ。
[2011/10/28 11:53] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
わたしだってライブしました(10/20)。
みなさま、お久しぶりでございました。かなざわです。

今日も訪ねて下さってホントにありがとうございます!!

先日、10/20にファクトリーでライブをしてきました。

ろくに告知をしなかったこと。。。本当に悔しいとおもう。

20111022_120949.jpg
kanazawa mai band.

ギター しんごさん。
ベース まどかさん。
カホン 作間さん。
サックス 庄子さん。
うた わたし。

今回もホントに気持ちよくライブやらせていただきました!!

これも、本当に私を応援して下さった皆様、サポートして下さったメンバーの方々、私の師匠のおかげでございます。ホントにホントにありがとうございました!!

ところで、今回初下ろしの『最期』という曲をやりました。歌詞は最後の最後までめちゃくちゃ悩み、やっぱり少し本番直前で変えて挑みました。

私はまだまだ恥ずかしい生きたかしかしていないように思うけど、せめて、私の大好きな人たちに忘れられない為にも、もう少しカッコいい生きた方をしなくてはいけないし、わたしもその大好きな人たちを忘れないでいることが、自分が生きている意味の1つだと思っています。

とまー、そんな内容の歌です。寂しいけど悲しくないサヨナラの場面をかきたくて。あへ。

伝えたいことってこういうことだったんだな。

もっともっと、曲作って、自分に自信つけたいす。

がんばるぞー。

20111022_121038.jpg
面白かったからオマケ。さんきゅうー、morishigeちゃん。
[2011/10/22 12:34] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
熱が出た。
風邪なおす為にめちゃくちゃ寝まくったせいか、

バイクを買って、そのバイクを売るトコロまでの夢を一気に見てしまった。

人間12時間も寝るとそうなるんですね。

なんか逆に疲れてしまいましたが、もう大丈夫です。あとは喉が完治すんのを待つ。


ってわけでこんばんはー。今日もありがとうございます!!

多少風邪気味ですが、おばあちゃんに会いに行って参りました。


おそらく今年最後の海眺めるヤツ。

さんむー。風邪引いちゃう。

おばあちゃん元気でよかった…未だに運転してます。心配です。

明日の為に寝る!!
[2011/10/08 02:00] | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
